
Posted by アキヴァケイ(マスター) on --.-- スポンサー広告

ひょっこり出てくる獣です!

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 26.2011 未分類 2 comments 0 trackback
こんばんぱー!!(生徒会の一存参照

んっ?元気ないぞー!!もう一回

こんばんぱー!!(生徒会の一存参照

はい!返ってこなーい・・・・。
(当たり前だろ・・・ブログなんだから)

テンションって皆さんどこら辺まであげてますか?

大体は気分で変わるでしょうね

すごい人は自分ではっきりテンション見えちゃってる人居るんだよね
いや・・・・物体としてみてるんじゃなくて感覚でわかるみたいですよ・・。怖!!!

ブログだと結構テンション高い人でも日常はものすごい死んでる人とか居ますよね

リア友とか見てるとつくずくそう思うんですよね・・。

まぁ、自分も例の一人なんですけどね。

意外とひどいものですよね

あっ!!それとブログの見出しと内容がさっぱりあってないでだまされるときとか無いですか?

意外とそういう手口多いんですよね
・・・・自分もでした。すいません

思い出すとこのブログ初めて2年・・・・早かったなぁ

いや・・・・消す訳じゃないですよ

此処でいろいろんな人に触れて慰められて語りあったなと思うと涙が出てきます

こんなリアルだと死んでる奴が此処だと生き生きしてますねー

どんなに更新が無くても二人位はコメント入れてくれる

本当に感謝感謝です・・・。

最近の書く小説は手付かずでぜんぜん上手く書けていません

だんだん根気が折れてきました・・・

長々とすいません!

それでは!!倍茶!!

重い選択

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 10.2011 未分類 2 comments 0 trackback
どもども!!お久さー
今週から新しいアニメがどんどん入ってまいりますね

今のHDDはもういっぱいで大変なのだ
消さないと・・・見ていかないと・・・。

今回私が目を付けているのはフジテレビの「ノイタミナ」枠ですなのだ!!
今期はね「c」と「あの日見たあの花の名前を僕たちはまだ知らない」

期待しちゃってます!!ww
でも・・・ですね

「あの花」とね・・・「緋弾のアリア」が被ってるだよ
私のHDDはダブル録画なんかできない!!!!!!!!!

見れない見れない
どったら良いんだ・・・。

違法アップの動画サイト回ってみるとでも言うのですか
オタクは生か録画じゃないと嫌って言う感覚がたぶん皆あると思うのだ!!!!!

うぅぅぅぅ・・・
今日も一人のオタクが頭を抱えてすすり泣く

オススメは「シュタインズ・ゲート」でっせ
要チェック!!

倍茶!!

やば・・・・更新死んでる

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 24.2011 未分類 3 comments 0 trackback
あうーー

パソコンにウイルスが入って復旧作業で二ヶ月を費やしたアキヴァケイ(マスター)です
目が目がーーーー!!!

的な状況ですぅー
ほとんどのデータが飛んで今はブログを直しただけで他が機能してません
ガチで危ない状態ですしぃー

しかも膝の靭帯やっちゃったもんでー
歩くのが辛いです

災難ばっかなんです
神は僕を見放したのかーキラー!!!

何かついてるかも・・・・(ゾッ
ではでは、また更新する時宜しくなのだー

凄すぎるオペラ「椿姫」

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 16.2011 未分類 4 comments 0 trackback
今日オペラに行ってきました!!

ヴェルディの「椿姫」を所沢航空公園ホールで見てきました

今回の「椿姫」には俺の親父の姉の娘さんがでると言うことで見に行ってきました

娘さんは「ヴィオレッタ」と言う「椿姫」の主人公をやってました

山崎陶子さんって方で「東京大学文学部」卒業してイタリアに4年間留学してオペラ歌手に!!

イタリアでも色々なコンサートに出ていて結構有名な方で帰国して一番目にやったオペラが今日の「椿姫」だったのです

結構思うのが親父の家系が芸術家なんですよね

姐は絵画のコンクールで賞を取りその上の兄がパンのアーティストで色々有る

おれはその中の小説という名の芸術ですから・・・・・あらまビックリ!

山崎さんはサイトを持っているので確認してみてください

今度やるのは4月10日で大田区でコンサートやるみたいです!!

興味が合ったら見てみてくださーいww

明けてしまったようなのでおめでとうと言っておく

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 01.2011 未分類 1 comments 0 trackback
はぁ、リア充の日を終えて明けてしまった2011年

んー、どっかで誰かのパンドラボックスが開いた機がするのは気のせいかな?

まぁ、俺には直接は関係無いけどね

ふぅ。明けましておめでとう御座います

俺からは格好良い言葉なんて出ませんよ・・・。

どーせ・・・期待してませんよね?

期待した人ー・・・・・・はーい

良しリア充と判断し制裁活動を開始するー!!

って言っても何もでやしない

ぼちぼち皆がいい年で有るように祈っておきますよー!!

倍茶・・・今にもギャルゲーに殺されそうな非リア充でした
 HOME 
