
Posted by アキヴァケイ(マスター) on --.-- スポンサー広告

ニャニャーン♪

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 05.2011 未分類 1 comments 0 trackback
いぇーぃ!!
更新死んで早何ヶ月だ?

まぁいいや今日はね!!!
ハッピーバースデイだぜ(キラ

・・・・・わっふい・・・・わっふい・・・・わっふい・・・・わっふい・・・・・
さびしー!!!!!!!

ふんだ。。。もう良いもん
別に誕生日とかじゃないもん!

はい・・・・終了・・・暑さで完全にネジがぶっ飛んでドラえもん以上の壊れようを遂げた猫です
やっぱさ、今夏は暑いじゃん・・・・でも炎天下の下で親父の手伝いして

自給300円・・・・殺すきだー
扱き使いすぎだ!!

夏はやっぱさ。クーラーの下でアイス食べてネットしたいよね。
てか今ネットしてるしww

でも・・・ノートパソコンもって充電量めっちゃ少ないパソコンで更新するのは結構きつい
でもさ、でもさ更新してなかったんだから頑張らないとね

最近のスケジュールが塾と手伝いで構成されてましてね
昼は塾に行って夜は手伝い

まぁ、手伝いは力仕事だから・・・勉強の後は死ぬ
受験生だって言うのに・・・比率が8;2だよ

勉強が2だよ!!
良いんですか

これで親父は「公立高校絶対行け」って言うし・・・
おかしいでしょww

こりゃ完全に私立、金で行くしかないな
私立高校に行ってる人には申し訳御座いません

やべぇ・・・・そろそろ充電が~
ではでぇは倍茶!!

誕生日だz


○ Comment

私立行く金がないなら、特待生になればいい!!

マスターなら、ちょっと低めのとこ行けば特待生行けるんじゃん・・・?
2011.08.05 21:28 | URL | 悪亞 #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://masuta1000.blog3.fc2.com/tb.php/147-4000921e
