
Posted by アキヴァケイ(マスター) on --.-- スポンサー広告

ぼっかろー!!

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 11.2011 音楽 2 comments 0 trackback
今頃かいみたいな曲に嵌ってしまったから乗っけてみる

興味があったら聞いてほしいですなww

まぁ大半の人が知ってる曲が多いと思いますが・・・

(グミ、モザイクロール)


(マトーリョウシカ、グミ)


(グミ、会いたい)


しってましたか?グミって比率が普通のボカロとちょっとだけ違うんです
普通は5対5なんですが・・・・

グミは4対6なんですよね
肉声が6ですよー!!

だかっらちょっと人が歌ってるぽく聞こえるのです!!

(初音ミク、トリノコシチィ)

○ Comment

おぉ!

全部好きな奴だーっ!!


グミの肉声については初耳だけどw
2011.06.12 17:58 | URL | 悪亞 #JyN/eAqk [edit]
マトリョシカしかしらない俺はまだまだだな・・・
2011.06.15 07:20 | URL | #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://masuta1000.blog3.fc2.com/tb.php/145-9c5efcf2
