スポンサーサイト

Posted by アキヴァケイ(マスター) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日をのんびり?過ごしました 終わり!!

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 05.2011 未分類 1 comments 0 trackback
今日は親戚と勉強とゴルフしてきました

まぁ・・・二時間くらい勉強してその後ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました

はっははは!!足の靭帯治ってないのにも関わらず激しい運動をして靭帯がめっちゃ痛いですーーー

体育祭も今週だというのに!!今此処で悪化させてしまった!!www

やっちまったぜ。これでまた病院通いだなこりゃ

でもな・・・まぁ今日は200メートルくらいアイアンで飛んだし気持ちよく靭帯が「ギクっ」ってなったから良いか!!

って最後の靭帯は良くないよな(泣

あっ最近はまたテニスなんかにも手を入れて特訓してます

2年前くらいに全国大会に行った実力があったのに・・(別に自慢じゃないぞ!!

なのに・・・・なのに・・・・怠けていてメンバーの中で誰にも勝てなくなってた

これってピンチだよね、だよね  俺が練習サボってる間に・・・皆がのびったてことだよね

オワターーーーーーーー

屈辱じゃーーー祟りじゃーーーーのろいじゃーーーー


んじゃほな倍茶!!
スポンサーサイト

○ Comment

結果論→「アキヴァケイ(マスター)は天然にどんくさくて阿呆でダサい」






・・・あ、なんか言いすぎた?wwww
反省する気はないけども(`・ω・´)
2011.06.06 21:22 | URL | 悪亞 #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://masuta1000.blog3.fc2.com/tb.php/144-ddb0a2e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。