
Posted by アキヴァケイ(マスター) on --.-- スポンサー広告

メリークリスマス!!&消えてしまえリア充ども!!

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 25.2010 未分類 2 comments 0 trackback
今日はクリスマスですねー

全国のリア充がイチャイチャしてる日ですねー
・・・消えてしまえー!!!!!!

私、非リア充は今ネットカフェで御座います!!

今現在イベント発生中!
・・・リア充限定の・・・。

おいおい、是が嫌だから家から逃げて来たのにまさか・・・此処でもリア充対策ができてしまっているとはーー
泣くぜ・・・全国の非リア充が泣く

だから個室で一人ネットですよーー
誰か慰めて暮れるひとはいませんかねー・・・・。

家でもパーチィやってるしさ
俺の居場所無いじゃん

寂しくなったねーこの世の中も
ぁぁぁ、また一人オタクが泣き叫び舞う
 HOME 
