
Posted by アキヴァケイ(マスター) on --.-- スポンサー広告

ぼっかろー!!

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 11.2011 音楽 2 comments 0 trackback
今頃かいみたいな曲に嵌ってしまったから乗っけてみる

興味があったら聞いてほしいですなww

まぁ大半の人が知ってる曲が多いと思いますが・・・

(グミ、モザイクロール)


(マトーリョウシカ、グミ)


(グミ、会いたい)


しってましたか?グミって比率が普通のボカロとちょっとだけ違うんです
普通は5対5なんですが・・・・

グミは4対6なんですよね
肉声が6ですよー!!

だかっらちょっと人が歌ってるぽく聞こえるのです!!

(初音ミク、トリノコシチィ)

沢山救われる

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 26.2010 音楽 2 comments 0 trackback
心にグッと来る・・・・。
此処まで感じるのは初めての体験だった

歌詞の意味の重さが良く伝わってくる
恋で悩んでる人なら、解る気がします

今が帰るチャンスかも知れないと思う気がします
アンジェラ アキ。。。。此処までやってくれる

聞いた事が有る人もいるかも知れないですね・・・・。


波にのってきたじぇ~

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 22.2010 音楽 2 comments 0 trackback
へへん!!

書くことあんまし無いから最初から入っちゃう・・・。

今回は東方祭り4回目だじぇ!
うん。良く此処まで飽きずにコメント入れてくれる人いるよね

すんげー感謝感激です!!
これからも宜しくお願いします

4回目を飾る曲は結構俺は好きな方だね。
今は確か・・・ネット上で「おわたつじん」っていう太鼓の達人のパソコンverが有る
そこで結構人気が有る曲だじぇ

うし入ってみよう

東方vocal 04 『 Bad Apple!! feat. nomico 』



良いでしょ?良いでしょ?
これね~結構中2とかに受ける

まぁ、東方はオタッキーくらいだよね填るのは・・・。

神~!!我は天に召すルのだ

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 18.2010 音楽 3 comments 0 trackback
題名意味不ww
まっ、気にしなで下せー!ww

エーと本題は明日から明後日まで音信不通に成ります
ブログも更新出来ずコミィニティに参加出来なくなります

マシュマロさん!頼んだぜぇ~(コミケの件
んっ?誰???まぁ、気にしない!ww

音信不通は辛いわ・・・パソコン無いとつまんない
今回行くところはネットが繋がらない・・・(泣

まぁ、元気に過ごし増すけどね・・・・
うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁん

なかしてくれ誰か!!
何故、男は泣けないのだ(人の前で・・。

一人だと泣けるのに周りに誰か居ると絶対に泣け成る男・・・。
不思議で仕方ない

女は大体何処でも泣ける気がする
まぁ、其処が面倒臭いけど・・・

こうやってブログ書いてるときも泣きたくなる
しかし部屋には他の人が居て泣けない

どんなに辛くても泣けない
癒される事も無い・・・

現実逃避しても孰れ帰ってくる悲しみ、苦しみ
何しても解消されない・・・・

ちきしょう!男って辛いぜ・・・
まっ、気にしないでくれww

是に共感した人再度ブロトモに成ろうぜ!

うし!行ってみよう

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 17.2010 音楽 0 comments 0 trackback
本日一つ目は~

「ネココタマツリ」
猫って良いよね~
うん、可愛い(二次元)
イヤされるわ~



ちっとデカイかな?
猫と祭りが好きなら完璧OKだぜ~

 HOME 
