
Posted by アキヴァケイ(マスター) on --.-- スポンサー広告

バトン又やった

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 19.2010 バトン 2 comments 0 trackback
又遣ってみたよ

何か良い物合った

バトン

Q1 どうも( ゚∀゚)ノ
A1 どもです
Q2 お名前をどうぞ
A2 アキヴァケイ(マスター)です 何か名前が二つあるwwww
Q3 おいくつですか?
A3 中2です 年齢は明かしません
Q4 どこに住んでます?
A4 埼玉の南越谷に住んでます
Q5 今何してた?
A5 パソコンじゃないですか!
Q6 では本題に移ろうか(´・ω・`)
A6 良いですよ
Q7 麻雀歴は何年ぐらいですか?
A7 何年だろう 3年位?
Q8 麻雀を始めた理由をどうぞ
A8 祖母祖父が遣っていたので
Q9 初めて打った時のことは覚えてますか?
A9 うーん正確には覚えてないですが 面白いと感じて居たとおもいます
Q10 麻雀の師匠っています?
A10 祖父祖母です
Q11 逆に弟子は?
A11 一人くらい?
Q12 雀牌・雀卓は持ってますか?
A12 うーん無いと言えば無い あると言えばある ですかね
Q13 ちなみにいくらぐらいでした(゜Д゜≡゜Д゜)?
A13 覚えてませんね
Q14 リアルとネット、主にどっちで打ちますか?
A14 ネット? うん? 嫌リアルか? 曖昧です
Q15 リアルとネット、主に打つ場所は?
A15 ダチの家ですかね
Q16 リアルとネット、どっちで打つのが好きですか?
A16 リアルですよ 決まってます
Q17 最後に麻雀を打ったのはいつですか?
A17 昨日ですね 今日も学校の帰り打ちたかったのですが
Q18 東風と半荘、どっちが好きですか?
A18 東風ですね
Q19 東南西北、どこで打つのが得意ですか?
A19 北ですね
Q20 一番好きな牌は?
A20 イーピン 堀が良く 盲牌がしやすいから
Q21 一番好きな役は?
A21 平和 とか安い役
Q22 一番最初に何を切りますか?
A22 字牌
Q23 役満したことは?
A23 一回くらい
Q24 あがったことのある役・役満をどうぞ
A24 主に平和
Q25 よく鳴きますか?
A25 かなり鳴きます それで朱雀ですから
Q26 リーチとツモ、どっちが好きですか?
A26 ツモです  盲牌の感覚が好きですね
Q27 ポンとカンとチー、どれが好きですか?
A27 ポンですね  
Q28 終わりです(・ω・`)乙
A28 どーも
Q29 どうでしたか?
A29 楽しかったですよ
Q30 最後に、アナタにとって麻雀とは何ですか?
A30 最高の 趣味です

またまたバトン

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 05.2010 バトン 2 comments 0 trackback
またまたバトン遣ってみた

何か最近バトンはまりました

究極の選択。属性判定バトン

Q1 「デレデレ」or「ツンツン」?
A1 ツンツン!
Q2 「クーデレ」or「ツンデレ」?
A2 ツンデレですよ
Q3 「ダルデレ」or「ヤンデレ」?
A3 ヤンデレ 殺してください
Q4 「ドS」or「ドM」?
A4 ドs
Q5 「お姉様」or「お嬢様」?
A5 お嬢様!
Q6 「生徒会長」or「スポーツ少女」?
A6 生徒会長
Q7 「天才」or「天然」?
A7 天才
Q8 「年上」or「同い年」or「年下」?
A8 年下
Q9 「黒髪」or「茶髪」or「金髪」?
A9 黒髪
Q10 「銀髪」or「紅髪」or「蒼髪」?
A10 紅髪
Q11 「ロング」or「ショート」?
A11 ロング
Q12 「ポニーテール」or「ツインテール」?
A12 ポニーテール
Q13 「つり目」or「たれ目」?
A13 たれ目
Q14 「可愛い声」or「格好良い声」?
A14 可愛い声
Q15 「黒タイツ」or「白ニーソ」?
A15 白ニーソ
Q16 「眼鏡」or「眼帯」?
A16 眼帯
Q17 「カチューシャ」or「リボン」?
A17 リボン
Q18 「ネコ耳」or「キツネ耳」?
A18 狐耳
Q19 「ゴスロリ」or「甘ロリ」?
A19 甘ロリ
Q20 「メイド服」or「スク水」?
A20 スク水
Q21 「裸Yシャツ」or「裸エプロン」?
A21 裸エプロン
Q22 「天使っ娘」or「悪魔っ娘」?
A22 天使っ娘
Q23 「女騎士長」or「魔女っ娘」?
A23 魔女っ娘
Q24 「女王様」or「女剣士」?
A24 女王様
Q25 「義姉」or「義妹」?
A25 義妹 だってロリコンだもん
Q26 「先輩」or「後輩」or「幼馴染み」?
A26 後輩 決まっております
Q27 「深紅のドレス」or「漆黒のワンピース」?
A27 深紅のドレス
 HOME 
