
Posted by アキヴァケイ(マスター) on --.-- スポンサー広告

キノコお前に当てる動画だ  絶対みろ

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 07.2010 部活 1 comments 0 trackback
馬鹿なお前には

この動画聞いて今後のこと考えろ


部活でびっくり

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 07.2010 部活 7 comments 0 trackback
部活で事件が発生しました

3年が7月で引退するから 新しい部長を決めることになりました

最初はじゃんけん何て軽いことで決めるから俺が立候補したらすんなり出来ちゃいました

ビックリです その後3年が帰り竜とダベッているときに部室を掃除していたらいつもの癖が出ました

俺みんなからは大雑把なんて思われてるのですが本当はとてもきれい好きで几帳面なのです

だから汚い部室を掃除していたら出ました癖が 本当は少し机を直すだけだったのについつい部屋事態模様替えしました

とってもきれいになりました ちなみに知らない方は俺、囲碁将棋部です

3年達はさぼりすぎて大会にもでれずに俺たちに部活を託そうとしています

ですが俺は今の部活を変えようと思います

大会にもちゃんと出て 試合にも勝てるように変えていくのです

このまま3年のバトンを受け取る訳には活きませんからね

この辺で失礼します 次の目標は生徒会です 書記くらいがいいですね

悲劇の部活

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 29.2010 部活 3 comments 0 trackback

今日は部活いきましたぁー

タイトルの用に悲劇が起こりました

筋肉痛いや、肉離れでした英語だとmeet  goubaiですねぇー

ふざけてますけどホントに痛いんですよぉ

それでフツーにやっていたら悲劇なんておこらなっかたのでしょうが・・

かっこつけて飛び込みして肉離れしていた所を延ばしてしまいまたブッチーンといってしまいました   とほとほ・・・

しかもこれだけでは終らないんですよー失敗して床にバウンドしたボールが私のみぞおちに当たるんですよね    マジ痛い思い出しただけで・・・・

皆さんはこんなことありますか

 HOME 
