
Posted by アキヴァケイ(マスター) on --.-- スポンサー広告

この人びっくり

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 26.2011 未分類 1 comments 0 trackback
わぉ!!

歌い手さんで有名な「あにま」さんが歌って踊ってみたなんてupられてるなんて!”!”

しかも「はっっぴーしんせハッッピーシンセサイザ」ですよ!!

ちょーいいやん!”!

まじびびった歌のお兄さんになれるこの人ww

しかも踊りはかなり上手い!!

俺も少しは踊れるけど・・・・此処までは無理!!


ニャニャーン♪

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 05.2011 未分類 1 comments 0 trackback
いぇーぃ!!
更新死んで早何ヶ月だ?

まぁいいや今日はね!!!
ハッピーバースデイだぜ(キラ

・・・・・わっふい・・・・わっふい・・・・わっふい・・・・わっふい・・・・・
さびしー!!!!!!!

ふんだ。。。もう良いもん
別に誕生日とかじゃないもん!

はい・・・・終了・・・暑さで完全にネジがぶっ飛んでドラえもん以上の壊れようを遂げた猫です
やっぱさ、今夏は暑いじゃん・・・・でも炎天下の下で親父の手伝いして

自給300円・・・・殺すきだー
扱き使いすぎだ!!

夏はやっぱさ。クーラーの下でアイス食べてネットしたいよね。
てか今ネットしてるしww

でも・・・ノートパソコンもって充電量めっちゃ少ないパソコンで更新するのは結構きつい
でもさ、でもさ更新してなかったんだから頑張らないとね

最近のスケジュールが塾と手伝いで構成されてましてね
昼は塾に行って夜は手伝い

まぁ、手伝いは力仕事だから・・・勉強の後は死ぬ
受験生だって言うのに・・・比率が8;2だよ

勉強が2だよ!!
良いんですか

これで親父は「公立高校絶対行け」って言うし・・・
おかしいでしょww

こりゃ完全に私立、金で行くしかないな
私立高校に行ってる人には申し訳御座いません

やべぇ・・・・そろそろ充電が~
ではでぇは倍茶!!

誕生日だz

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 05.2011 未分類 1 comments 0 trackback

ぼっかろー!!

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 11.2011 音楽 2 comments 0 trackback
今頃かいみたいな曲に嵌ってしまったから乗っけてみる

興味があったら聞いてほしいですなww

まぁ大半の人が知ってる曲が多いと思いますが・・・

(グミ、モザイクロール)


(マトーリョウシカ、グミ)


(グミ、会いたい)


しってましたか?グミって比率が普通のボカロとちょっとだけ違うんです
普通は5対5なんですが・・・・

グミは4対6なんですよね
肉声が6ですよー!!

だかっらちょっと人が歌ってるぽく聞こえるのです!!

(初音ミク、トリノコシチィ)

休日をのんびり?過ごしました 終わり!!

Posted by アキヴァケイ(マスター) on 05.2011 未分類 1 comments 0 trackback
今日は親戚と勉強とゴルフしてきました

まぁ・・・二時間くらい勉強してその後ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました

はっははは!!足の靭帯治ってないのにも関わらず激しい運動をして靭帯がめっちゃ痛いですーーー

体育祭も今週だというのに!!今此処で悪化させてしまった!!www

やっちまったぜ。これでまた病院通いだなこりゃ

でもな・・・まぁ今日は200メートルくらいアイアンで飛んだし気持ちよく靭帯が「ギクっ」ってなったから良いか!!

って最後の靭帯は良くないよな(泣

あっ最近はまたテニスなんかにも手を入れて特訓してます

2年前くらいに全国大会に行った実力があったのに・・(別に自慢じゃないぞ!!

なのに・・・・なのに・・・・怠けていてメンバーの中で誰にも勝てなくなってた

これってピンチだよね、だよね  俺が練習サボってる間に・・・皆がのびったてことだよね

オワターーーーーーーー

屈辱じゃーーー祟りじゃーーーーのろいじゃーーーー


んじゃほな倍茶!!
 HOME 
